かのんの日常

ARTICLE PAGE

今年の夏。ワンコとは関係ない私の日記です。

ご訪問有難うございます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ


今回は超簡単更新かつ私の個人的な日記です。
画像はパソコンの中なので、
画像はありませんm(_ _)m

クララっちは夏太りのようでダイエットさせないと
と思いつつ
ご飯量を減らしても効果が見えてきません^^;
早くベスト体重に戻してあげなければ…。
夏でも食欲旺盛^^;
食の細さに悩んでいたのが嘘のようです。


そして私はこの夏からようやくピアノレッスンに復帰しました。
今まで14年ほど師事してきた先生は
ご結婚でアメリカ人になってしまわれたので
日本で過ごされるのは1年の内のたった2ヶ月…。
この2ヶ月に合わせるように楽曲を完成させてレッスンに持って行ける状態まで仕上げるのは
非常に難しい。

交通事故で、
演奏に何よりも大事な手や腕の負傷の後遺症が強めに残っているため
負傷前には考えられないほど調整が非常に難しく
なかなかレッスンに伺うことが出来ませんでした。


そしてレッスン前に夏風邪を引いてしまい(T.T)
更に追い打ちをかけられ💦
何とかレッスンに伺えましたが酷い風邪だったので
かなりキツかった…。

今は来年に向けて楽曲の選曲に翻弄しております。

クラシックピアノや音楽の話は
相当マニアックなので、ここにはなるべく書かず
別途別のブログに分けた方が良いですねm(_ _)m

幼少の頃に自分の意思で始めて
○十年の人生の中で常に当たり前に存在し
継続して続け、愛し続けてきたものは
ワンコとの生活とクラシックピアノ演奏だけかも(^-^;)

私の子供の頃からの生き甲斐であり
今後も一生を捧げるライフワークですので
無理せず、今後もしっかりと育てていきたいと思います。
ワンコ達も、ピアノも。

それでは…
本日もご来訪頂きましてありがとうございました♪
よろしければ応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ
