かのんの日常

ARTICLE PAGE

梅雨入りしました。

ご訪問有難うございます。

クララの4歳のお誕生日のお祝いコメントを頂戴致しまして誠に有難うございますm(_ _)m
これからもクララが健康で楽しく生活できるよう努力したいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ



我が家地方もついに梅雨入りしたようです。

梅雨入りする直前に私の超!苦手な歯医者に行って参りました。。

付き添いでやってきたクララですが、
私ばかり外に出て、パパと自分は車の中でお留守番。
それが不満に感じてきた模様・・・



クララもトイレが一番困るので、時々日陰を探してトイレさせるのですが、
やはりテリトリー意識からか、知らないところで用を足すのは苦手なようで
なかなかしません。
201706061.jpg

ここはなぜかクララにとってとってもお気に入りのようで
疲れていてもご機嫌だったようです。
201706063.jpg

車の中でトイレが出来るように慣らせておけば良かったな。

今回も簡単更新で失礼します。

それでは…
本日もご来訪頂きましてありがとうございました♪
よろしければ応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ
