かのんの日常

ARTICLE PAGE

クララ4歳になりました♪

ご訪問有難うございます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ


本日クララは4歳になりました♪



超パパッ子になってしまいましたが、更にどんどん拍車が掛かってます。。
パピーの頃はママッ子だったのにね…
20170601.jpg

4年前、あれよあれよという間にぽこの妹として迎えることになったクララ。
clara30.jpg

それ以来、クララは私にとって本当に思い入れが強く、特別可愛い子です


もう4年も経ってすっかりレディになって(笑)。
でも、今でも妹といえばクララのことだと思ってしまう
超甘えんぼさん。
20170201.jpg

何とか誕生日前日にケーキも届きました♪
P6013316.jpg

解凍が終わったらゆっくりマリアと食べよう♪
201706023.jpg

ママの可愛いクララ生まれてきてくれてありがとう♪
うちの子になってくれて本当にありがとう
これからも健康で長く長く一緒に過ごそうね♪
今年も可愛い笑顔を沢山見せてね


誕生日はいつも以上に親バカ満載で、失礼いたしましたm(_ _)m

それでは…
本日もご来訪頂きましてありがとうございました♪
よろしければ応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ

12 Comments

ダレぱぱ  

クララちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で健やかに、お過ごしください。

美味しそうなケーキ、待ち遠しいね。(o^^o)

2017/06/02 (Fri) 08:15 | EDIT | REPLY |   

いずみ  

クララちゃん、4歳おめでとうございます!
本当にすっかりレディになりましたよね~(*^^*)
パピーのときのお写真、勝気そうな目が印象的ですが
今では穏やかなお姉さんという感じですね。

これからもずっと元気で毎日楽しく過ごしてね♪
誕生日ケーキは今日の夜かな?
楽しみですね^^

2017/06/02 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   

かのん  

ダレぱぱ様

クララのお祝いのコメント有難うございます♪

ダンくんとクララ、同い年ですよね、
本当に4歳まであっという間ですね。

クララには本当にたくさんの励みや癒しを貰い、
その分何かして上げられることは無いか気に掛け
また健康管理には一層気を付けて
本人も楽しく過ごして貰いたいと思っています♪

このケーキは好評なのでまた買ってあげちゃいました(笑)
二人とも美味しそうに食べてました♪

2017/06/03 (Sat) 04:22 | EDIT | REPLY |   

かのん  

いずみ様

クララへのお祝いのコメント有難うございます♪

そうなんです、レディになっちゃいました(笑)
無邪気なキャピキャピさが少なくなって
大人の女性として落ちついてきたので、
親としては、何だか寂しいような、複雑な気分ですね(笑)

パピーの頃のいかにも気の強そうな目力が物語るように?
負けん気の強さは今も健在ですよ~
私が一番!な独占欲と甘えん坊、
イタズラ好きも(笑)

健康管理にはとても気を遣いますね。
とにかく本人が元気で楽しい毎日を過ごしてくれるよう
出来る限り頑張りたいと思います♪

誕生日ケーキ、今年は頼むかどうか本当に迷ったのですが
昨年好評だったので(*^^*)
クララもマリアも美味しそうに食べてくれたので
注文した甲斐がありました(*^-^*)

2017/06/03 (Sat) 04:58 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

ご無沙汰しています★
でもでもブログにはちょくちょく愛に来てますよ~^^

クララちゃん~
*~Happy☆Birthday~*

4歳の1年も
楽しく美味しく健康で笑顔い~~っぱいの1年でありますように☆

2017/06/03 (Sat) 06:52 | EDIT | REPLY |   

ぽめトレ(まぁ)  

クララちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪

クララちゃん、4歳かぁぁぁぁ~・・・早いものですね~
でも、ポコちゃんとも生活を共にしたクララちゃんは、
やはりかのんさんの思い入れもちがうことでしょう~♪

これからもマリアちゃんと一緒に元気に怪我なく幸せな毎日を
お過ごしくださいね♪

クララちゃんも来た時はセーブル入ってたんですね~♪
真っ黒な瞳が超かわいいな~♪っていつも思っています
チャームポイントですよね~♪

うまうまケーキ、食べた頃かしら~?くふふ♪

2017/06/03 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

かのん  

papiruiママ様

クララのお誕生日お祝いコメント有難うございます♪

こちらこそご無沙汰してしまっていてすみません~m(_ _)m
時々来て下さっているんですね!
ありがとう~(*^^*)

パピルイちゃんのように
いつまでも元気に楽しくお出掛け出来る子で居て欲しいな♪
やはり健康が一番ですよね^^

2017/06/04 (Sun) 05:14 | EDIT | REPLY |   

かのん  

ぽめトレ(まぁ) 様

クララへのお祝いのコメント有難うございます♪

もう4歳なんです!
め~ちゃくちゃ!早く感じます!!
相変わらずイタズラ好きですし自己主張も激しく
パピーの頃よりも甘えん坊っぷりまで増してきましたが(笑)

毛色はパピー時は、まさにウルフセーブルだと思うのですが
ブリーダーさんは成犬時のカラーで登録する方で
最初からオレンジの子として紹介され血統書登録もオレンジになってます。

クララはお目目と態度で何を要求しているか
とてもわかりやすい子で、
こういうところもお姉ちゃんぽことそっくりです^^
きっと見よう見まねしたんでしょう(^-^;

クララの瞳が超可愛いと言って下さって有難うございます♪
クララのお目目もお気に入りなのでとっても嬉しいです~!←
親バカ(^^;)

うまうまケーキは昨年好評だったので今年も買いましたが
美味しそうに食べてくれて安心しました♪

今年も元気に病気怪我無く幸せに暮らして欲しいですね♪

2017/06/04 (Sun) 06:08 | EDIT | REPLY |   

machiz4  

おはようございます。^^

出遅れてしまいましたが^^;

クララちゃん 満4歳のお誕生日おめでとうございます。^^
これからの1年も健やかにご家族とお幸せに~♪
美味しいケーキ いっぱい食べたかな?

そして、4歳と言うことは、むさし君と同級生ね~
まだまだ、元気だと思うけれど…
今年も楽しい1年をお過ごしくださいね~^^
おめでとう^^

2017/06/04 (Sun) 07:40 | EDIT | REPLY |   

かのん  

machiz4様

クララへのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪

むさしくんと同い年なのですね♪
まだまだ元気ですよね^^
クララも元気なのですが、賑やかな性格が随分と落ち着いてきて
何だか寂しいような複雑な気分です^^;
これからも本人らしく、賑やかに、幸せに暮らしてくれればなと思います♪

ケーキは昨年のと同じなのですが
とても気に入っていたのでついつい買ってあげてしまいました(笑)
マリアと二人で食べましたよ♪

お祝いコメント有難うございました♪

2017/06/05 (Mon) 02:25 | EDIT | REPLY |   

lily  

大変遅くなりすみません。
クララさん、
お誕生日おめでとうございます!!
大好きなケーキと大好きな家族とのお祝い、
最高のお誕生日ですね(*´ー`*)
健やかに穏やかに、
幸せ一杯の4歳でありますように!!

2017/06/07 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   

かのん  

lily様

クララへのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪

お元気にされてますか?
暫くご無沙汰なだけに(?)お祝いコメントを頂いて本当に嬉しく思います♪

クララがもう4歳です、すごーーく速く感じます。
思い返せば色んなことがありましたが
ようやく安定的に、健康も性格も落ち着いてきたので
この状態をできる限り保ってあげたいですね^^

ありがとうございます。
クララの幸せを一番に考えて生活し、これからも元気に歳を重ねていって欲しいなと思います♪

2017/06/08 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment