かのんの日常

ARTICLE PAGE

よくあることだけど

ご訪問有難うございます。
簡単更新です。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ


すっかり暑くなって、もうすぐ梅雨、
そして蒸し暑い夏が来ますね。



さて、よくあることですが・・・
クララがパピーの頃から通っている病院の
獣医さんが6月一杯で寿退職・・・またかぁ(T_T)

35~6歳くらいの女性の先生ですが
このへんの年齢になると、経験的にも良い時期になってきてるのに
人材の流出が・・・
独立だったり、結婚だったり、
獣医さんも入れ替わりが激しい世界ですね。

信頼している獣医さんの一人だっただけに、残念・・・
信頼関係ってなかなか築けません。
クララがパピーの頃にもお一人同じ理由で居なくなり。。



丁寧に診てくれる獣医さんだけに退職されるのは残念です。

Tセンセ、どうかお幸せに~!!

それでは…
本日もご来訪頂きましてありがとうございました♪
よろしければ応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ