かのんの日常

ARTICLE PAGE

マリア、2回目のうちの子記念日。

ご訪問有難うございます。

テンプレートを変えて、ガラッと雰囲気が変わってしまいましたが、
設定方法などを完全に忘れてしまってます。。
せめてフォントは変えたいのですが、いつになることやら。
不具合が起こってしまってもどうかご容赦を。。。


さて、今日はマリアを迎えた日。
クララと同じ犬舎のマリアもお迎えに行った日です。


2月に決めて、3月まで雪の関係で預かってもらっていました。
3姉妹のマリア。
姉妹のオレンジの女の子1頭は犬舎に残留が決まっていたので、
生後2ヶ月2日で来たクララよりも、1ヶ月近く長く姉妹と一緒に遊べたんだよね。


約生後3ヶ月ですが、既に換毛期に突入しようとしていました。早い!!
超健康優良児としてグングン育ちました。

マリアのブレーズやパーティーの柄は、母父のお祖父ちゃん似です。
P3080945.jpg

P3080951.jpg
ここまでがお迎え当日の写真です。


換毛期が顕著になってきた時期。・・・この写真は、まだ3ヶ月半です。
個体差が大きいとはいえ、早いねー。
P3200963_2017030208062072f.jpg

骨格も独特のがっちりさ。丈夫です。
P3200974_2017030208062234b.jpg

食欲も、もの凄く旺盛で、1週間程度で今のフードに切り替え完了。。。
P3200976.jpg

初めてのお出かけでは、ずっこけてみたり。


無邪気な顔をしてみたり。


気の強いお姉ちゃんクララには追っかけられたり。


イタズラされたり(笑)


引っ張られたり(笑)


凄い脚力でジャンプが高く、
サークルの中でジャンプして頭をぶつけてたね~


あまりにも運動が足りないようなので、お散歩はクララの倍以上!!
昔の子を思い出すわ~
柴犬並みかも。
どんなに暑かろうが極寒だろうが雨や雪が降ろうが、マリアは関係ない!!
グングン運動する子です。

こんな健康的な子は昔は普通だったけど・・・
自分で考えさせることも教え、
マリアのお祖母ちゃんの賢さを受け継いで居れば引き出したいのですが・・・。

あっという間の2年だったね。
マリア、君は君らしく元気に生きるのよ!!

それでは…
本日もご来訪頂きましてありがとうございました♪
よろしければ応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ