かのんの日常

ARTICLE PAGE

春らしい陽気

ご訪問有難うございます。

この週末は春らしい天気で暖かく、
今週も続いて欲しいけど寒くなるみたいですね。


同じ町の出身の昔からの友人が
こちらに転勤で家族も一緒に来ていたのですが
ついに来月から東京に戻るそうです。
最近はfacebookでの付き合い程度でしたが、やはり寂しいものです。
4年も居たから、子供さん達も大きくなってるし、
住んでいる私よりもここの土地を沢山訪れていたのも
もう見られなくなっちゃうな。


さてさて、最近は私が出るときは必ずと言って良いほど、クララも一緒です。


この日は長くなるのが分かっていたので、クララの気分転換に。

P3043111.jpg

トイレついでにと思ったのだけど、眠そうにしながらも、リフレッシュしていました。

気になるのは、紫外線。
特に目に紫外線が当たると良くないそうだけど、この時間帯しか暖かくなかったの。

P3043118.jpg

殆ど日陰が無かったね。。ゴメンよぉ
いつの時間帯も、ここは犬が多いんですよね。

おまけに凄い風で(笑)
P3043125.jpg

最初は私が前から撮ろうと走ったら一緒に嬉しそうに走っていたけど
眠気には勝てず?
抱っこで、川の中に居る鳩さんを見ています。
クララは結構好きな気分転換場所みたい。
P3043127.jpg

あらら、やっぱりあなたはパパッ子なのね。。仲が良さそうな二人。
P3043136.jpg

少し遠くに出たついでに、候補の動物病院も見に行きました。
クララがパピーの頃から行っている動物病院ほどは遠くないけど、
観光地も多いので、車も多いし、思ったよりは遠い印象。

予防薬のまとめ買いキャンペーンは4月からだそうなので、
一度、クララかマリア、どちらかの予防薬を買いに連れて行ってみようかと思います。


それでは…
本日もご来訪頂きましてありがとうございました♪
よろしければ応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ