かのんの日常

ARTICLE PAGE

年末ですね。。マリア2歳♪

ご訪問ありがとうございます♪
今年も残すところあとわずか、
ようやく、年賀状を出し終えました。


さて、記事Upが遅くなりましたが
12月10日に三女マリアが2歳になりました



マリアはあまり存在感が強い子ではないのですが^^;
お姉ちゃんで姪のクララとは正反対の性格なところもあり、
やはり親族犬というのもあってか?(?)似ているところもあります♪


お祝いは大変迷ったのですが、
クリスマスケーキと兼ねて二人分なので、クララの時よりも、ひとまわり大きいケーキにしました♪
PC182623.jpg
キアッケレカーニさんの馬肉ミートローフケーキです♪

直径15cmらしい…勿論全部食べさせたわけではなく、今も冷凍庫で保存しています(^^;;


まだまだ騒がしくて子供っぽいところが盛りだくさんのマリアですが、
持ち前の食いしん坊と体の強さを維持して
これからも元気でいて欲しいと思います♪

それでは…
本日もご来訪頂きましてありがとうございました♪
よろしければ応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ

- 4 Comments

ダレぱぱ  

マリアちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で健やかにお過ごしください。

おいしそうなケーキでお祝いよかったね。(o^^o)

年賀状・・・。急がねば。(笑)

2016/12/29 (Thu) 10:53 | EDIT | REPLY |   

かのん  

ダレぱぱ様

マリアのお祝いのコメントありがとうございます♪

クララも食べるので、お姉ちゃんの時と同じケーキにしました♪

マリアは冬生まれも関係してか、寒いのもへちゃらみたいです(笑)
いつまでこの元気いっぱいが続くんだろうと思いつつ、
落ち着いてくるとそれはそれで寂しく…(苦笑)

年賀状、大変ですねー!
私も先ほど、住所の変わっている友人のものも書き終えました^^;

ダレぱぱ様ご家族様も良いお年をお迎えください♪

2016/12/29 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   

ぽめトレ(まぁ)  

マリアちゃん、2歳のお誕生日、おめでと~♪

2歳になるのって、あっという間な気がしますよね

いつも健康に気遣ってくれるかのんさんと、
良きお姉ちゃんのクララちゃんがいてくれるから
これからも安心ですねっ♪

おいしそうなケーキ食べて、元気倍増かな~? あはは♪

健康で幸せな毎日を楽しんでくださいね♪

かのんさん、よいお年をお迎えくださいませ♪

2016/12/29 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

かのん  

ぽめトレ(まぁ)様

マリアへのお祝いのコメント、ありがとうごさいます~!
特にマリアはあっと言う間に
2歳になっちゃってました。ははは^^

2歳あたりまでは、ほんと早いですよね。
若さが有り余って落ち着かない、やんちゃな時期だからでしょうかねえ(笑)
マリア自身、見た目や顔も男の子っぽくて
どんくさくって爆
野生児に近くって^^;
一人一人、こんなに違うものかと、楽しんでおります(笑)

このミートローフケーキも、撮る暇もなく
あっと言う間に完食しちゃったので
早速冷凍です、人間用のケーキとサイズが同じで大きくてビックリでした(笑)

元気と体の強さを出来る限り維持できるように
これからも見守っていきたいと思ってます♪

まぁさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます♪

2016/12/30 (Fri) 04:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

